東京都 世田谷区
【契約書チェックや営業サポートに専念】出店業務を支える管理事務スタッフ
- 時給1,200円〜1,550円
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 ※完全土日祝休み
お仕事について
お仕事内容
★契約社員★
全国に展開する大手モバイルショップの新規出店に関する、
事務業務全般をお任せします。
社内の営業担当と連携しながら、
出店に必要な準備や契約まわりの実務を担うポジションです。
具体的には
・出店候補となる物件の情報を確認し、社内基準に沿って契約可能かをチェック
・ITツール(kintone、SFAなど)を使って営業進捗を管理し、レポート作成
・契約書のドラフト作成・条項確認・提出スケジュールの管理
・他部署(営業・法務・経営層)とのやり取りや報告資料の作成
・業務フローや運用ルールの改善に関する意見出し(マニュアル整備など)
この仕事の魅力:
✔︎書類の確認や社内調整など、「事務力」で活躍できるポジションです
✔︎営業経験や顧客対応は不要。社内のやりとりがメインなので安心
✔︎ 「出店の裏側を支える」達成感のある業務です
✔︎将来的には業務改善やフロー設計などへの提案も可能です
求める人材:
・事務経験を活かして、契約書の確認やスケジュール管理に関わりたい方
・他部署との調整や報告業務が苦にならない方
・進行管理やToDoを抜け漏れなく進めるのが得意な方
・ITツール(kintone/SFAなど)に抵抗がない方(未経験OK)
・急ぎの対応にも前向きに取り組める方(周囲と助け合う文化あり)
下記いずれかの地域をご選択いただけます!
※東京都 世田谷区でなくてもOKです!
(1)北海道
(2)仙台
(3)東京
(4)名古屋
(5)大阪
(6)広島
(7)松山
(8)福岡
募集要項
職種
- 【契約書チェックや営業サポートに専念】出店業務を支える管理事務スタッフ
給与
- 時給1,200円〜1,550円
勤務地
- 東京都 世田谷区
勤務時間
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 ※完全土日祝休み
応募について
応募後の流れ
- (1)採用面談(複数回) 勤務時間や業務内容、給与についてご説明します。 業務委託がはじめての方にも 安心して始められるようサポートします! ↓ (2)採用~業務開始 最短1週間程度でお仕事を始めることができます!
会社情報
会社名
- REGAIN GROUP株式会社 宮崎マーケティングセンター
業種
- その他サービス
会社住所
- 宮崎県宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎8F・9F
求人情報更新日:2025/6/18