東京都 世田谷区

【契約書チェックや営業サポートに専念】出店業務を支える管理事務スタッフ

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  • 時給1,200円〜1,550円
  • 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 ※完全土日祝休み

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お仕事について

お仕事内容

★契約社員★ 全国に展開する大手モバイルショップの新規出店に関する、 事務業務全般をお任せします。 社内の営業担当と連携しながら、 出店に必要な準備や契約まわりの実務を担うポジションです。 具体的には ・出店候補となる物件の情報を確認し、社内基準に沿って契約可能かをチェック ・ITツール(kintone、SFAなど)を使って営業進捗を管理し、レポート作成 ・契約書のドラフト作成・条項確認・提出スケジュールの管理 ・他部署(営業・法務・経営層)とのやり取りや報告資料の作成 ・業務フローや運用ルールの改善に関する意見出し(マニュアル整備など) この仕事の魅力: ✔︎書類の確認や社内調整など、「事務力」で活躍できるポジションです ✔︎営業経験や顧客対応は不要。社内のやりとりがメインなので安心 ✔︎ 「出店の裏側を支える」達成感のある業務です ✔︎将来的には業務改善やフロー設計などへの提案も可能です 求める人材: ・事務経験を活かして、契約書の確認やスケジュール管理に関わりたい方 ・他部署との調整や報告業務が苦にならない方 ・進行管理やToDoを抜け漏れなく進めるのが得意な方 ・ITツール(kintone/SFAなど)に抵抗がない方(未経験OK) ・急ぎの対応にも前向きに取り組める方(周囲と助け合う文化あり) 下記いずれかの地域をご選択いただけます! ※東京都 世田谷区でなくてもOKです! (1)北海道 (2)仙台 (3)東京 (4)名古屋 (5)大阪 (6)広島 (7)松山 (8)福岡

募集要項

職種

【契約書チェックや営業サポートに専念】出店業務を支える管理事務スタッフ

給与

時給1,200円〜1,550円

勤務地

東京都 世田谷区

勤務時間

09:00~18:00 実働時間:8時間/日 ※完全土日祝休み

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応募について

応募後の流れ

(1)採用面談(複数回) 勤務時間や業務内容、給与についてご説明します。 業務委託がはじめての方にも 安心して始められるようサポートします! ↓ (2)採用~業務開始 最短1週間程度でお仕事を始めることができます!

会社情報

会社名

REGAIN GROUP株式会社 宮崎マーケティングセンター

業種

その他サービス

会社住所

宮崎県宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎8F・9F
求人情報更新日:2025/6/18

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